特定商取引法に基づく表示

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    商品により購入数量制限のある場合がございます。

  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。

  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。

  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

  • 商品引渡し時期 ※発送、店頭受取ともに商品により別途注意書きがある場合は、その記載の通り。
    【発送】
    在庫商品はご入金確認日より2営業日以内に、予約商品は入荷日より2営業日以内に発送いたします。
    定休日:火曜、第2・4月曜

    【店頭受取】
    在庫商品は入金確認日より、予約商品は入荷連絡後よりお受け取り可能です。


  • 商品不良・商品相違について
    万が一商品不良・商品相違があった場合、商品到着後5日以内に弊社にご連絡下さい。
    ご連絡内容を確認し、弊社責任の場合においては送料着払いにてご返品いただきます。
    在庫切れにより交換対応が出来ない場合は、送料を含めた全額のご返金となります。
    詳細についてはご連絡内容を確認後に改めてご案内いたします。

    運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、梱包資材含む商品そのままの状態でご連絡ください。(補償のある発送方法に限る)
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

お支払い方法に関して

<お支払い方法の種類について>

以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • 銀行振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。


■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS DINERS
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニ】

    セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満176円
    3,000円~10,000円未満209円
    10,000円~30,000円未満264円
    30,000円~50,000円未満319円
    50,000円~100,000円未満583円
    100,000円~170,000円未満682円
    170,000円以上(決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円
  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(3日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は560円~300,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)

■銀行振込

【振込先銀行】

銀行名 : 住信SBIネット銀行

ご注文確定メール(件名「ご注文確定ならびにお支払いに関するご案内」)に振込先口座を記載しております。
ご注文確定後5日以内にお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルいたします。
※予約商品をご注文の場合も全額前払いとなります。
発送に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • メール便(キャンペーンにより只今送料無料ですが、梱包諸費用として一律50円頂戴しております)
  • 宅配便(キャンペーンにより只今送料無料ですが、梱包諸費用として一律100円頂戴しております)
  • 店頭受取(山口県周南市桜木1-8-41)
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■メール便

  • メール便は配送中の事故(紛失・損傷等)による補償が受けられません。
  • 在庫商品はご入金確認日から発送不可日を除く2日以内、予約商品は入荷日より発送不可日を除く2日以内に発送いたします。
    ※商品により別途注意書きがある場合は、その記載の通り。

    発送不可日:火曜、第2・4月曜
  • 【送料】一律230円

■宅配便(ヤマト運輸)

  • 在庫商品はご入金確認日から2営業日以内に、予約商品は入荷日より2営業日以内に発送いたします。
    ※商品により別途注意書きがある場合は、その記載の通り。
    定休日:火曜、第2・4月曜

  • 送料は地域・商品サイズにより異なります。
  • 詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細
    適用される料金については、商品をカートに入れた後、決済画面送料欄をご確認ください。

店頭受取(山口県周南市桜木1-8-41)

    • ※重要※予約商品・仮予約商品の場合、必ず入荷メールが届いてからご来店下さい。(配達状況により発売日に入荷が間に合わない場合がございます)
    • ※重要※当サイト販売価格は店頭販売価格と異なります。(一部商品除く)
      店頭受取の場合も、当サイト販売価格が適用されますので予めご了承下さい。

    • 商品及びお支払い方法により、商品受取時にご本人様確認の為公的な身分証(運転免許証・健康保険証等)をご提示いただく場合がございます。
      その際、ご注文者住所氏名と相違がある場合は受取できませんのでご注意下さい。
      返品特約に関して
      万が一商品不良・商品相違があった場合、商品到着後5日以内に弊社にご連絡下さい。
      ご連絡内容を確認し、弊社責任の場合においては送料着払いにてご返品いただきます。
      在庫切れにより交換対応が出来ない場合は、送料を含めた全額のご返金となります。
      詳細についてはご連絡内容を確認後に改めてご案内いたします。

      運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、梱包資材含む商品そのままの状態でご連絡ください。(補償のある発送方法に限る)
      なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。